PHRぐる~ぷ第7回ピアノ演奏会~親子編

第2部のステージは、親子連弾です。
5組の親子がご出演してくださいました。
4手連弾、6手連弾がありました

曲は、クラシック、ジブリの曲、映画音楽などジャンルにとらわれないように選曲しました。
ご出演されたお父様、お母様は、お子様との連弾を楽しまれましたでしょうか?
いや多少の緊張はされているでしょうか?
でもきっと、後々良い思い出になることでしょう。
ビデオに撮りましたので、DVD・ブルーレイを楽しみにしていてくださいね

また、お子様にとっても、大好きなお父さん、お母さんと一緒に演奏して、音楽を楽しむことが出来て、嬉しかったのではないかなと思います。

お父様、お母様、今回のご出演にあたり、練習時間の確保など色々ご苦労があったと思います。
お仕事や家事、子育て、余暇の合間を縫って、発表会に合わせてくださいました。
誠に有難うございます。
そしてお疲れ様でした。

これを機会に、ご家庭でも友人やお知り合いを呼んで、ホームコンサートなどができたら素敵ですね
音楽には、色々な楽しみ方がありますね。

発表会終了後の記念撮影には、お父様、お母様にも入っていただきました。

H261PHR集合写真DSCN1861

次はプレッシャーの先生編です


今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
こちらをクリックして応援していただけると嬉しいです!


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

comment

Secret

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR