体験レッスン♡ご入会

先日、ピアノ教室をお探しのお母様より、体験レッスンご希望のお電話をいただきました。

教室のHPをご覧になられたそうです。
HPを作ってから3ヶ月経って、私の教室を知っていただけるようになって、嬉しいお問い合わせでした

その翌日、体験レッスンでした。
5歳のSちゃん
明るく活発なお子さんです。

最近、Sちゃんはピアノに興味を持ち始めたそうです。
ピアノを弾いてみたいな・・・
そんな気持ちが芽生えた時が、ピアノを始める一番良い時期かも知れないですね。

体験レッスンは、お歌やリズム打楽器、指番号を覚えて、指の体操、黒鍵で遊んだり・・・
先生とSちゃんでお話を作ったり・・・
楽しかったです

Sちゃん「ドの音は、どこ?」
先生に聞いてきました。

知りたい気持ち、やりたい気持ちを素直に表現するSちゃんです。
まだ体験レッスンなので手のフォームは出来ていませんが、写真を撮らせてもらいました。

体験レッスン

体験レッスンの翌々日、入会ご希望のお電話をいただきました。
有難うございます。

Sちゃん、これから先生と一緒に楽しくレッスンしましょうね!


今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
こちらをクリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村







comment

Secret

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR