私も名刺を作りました!

ピアノの先生も、最近ではほどんどの方が名刺を持つ様になったんですね。

バラと鍵盤01_edited-1
 HP用に撮った写真です

最近素敵な先生に沢山お会いする機会が多く、名刺も沢山頂きました。
でも私は、まだその時名刺を持っていなかったので、頂くばかりでこちらからお渡しすることが出来ず、申し訳ない気持ちでした。

そのことを主人に話したら、主人が作ってくれたんです。
両面印刷です。
ありがたい!

ピアノの先生方の中には、ご自分で名刺を作られる方もいらっしゃいますね。皆さんとても個性的で工夫されています。

写真付きだったり、イラストがあってカラフルなものだったり・・・

顔写真があると後で名刺を見たときに、「あ~この先生だわ」と印象に残りそうですね。

私も今度皆さんにお会いした時には、名刺を差し上げることが出来ます。

ピアノの先生って、いいですね5247.gif


今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
こちらをクリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村







comment

Secret

教室のご案内

プロフィール

chika

Author:chika
上野学園大学卒
全日本ピアノ指導者協会会員
好きな作曲家:ショパン、ベートーベン
好きな色:ピンク、紫
ピアノ指導歴28年、バラ歴13年

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR