オペラ座 ケーキフェスティバル

初秋のケーキフェスティバル。

ピアノの先生仲間で、親しくさせていただいている友人二人と、オペラ座のケーキバイキングに行って来ました324009.gif

11:40am~ スタート
満席時には、50分間の時間制限があるとのことでしたので、あまり沢山お喋りはできないな・・・

と思っていたのですが、私たちラッキーでした
なんと2時間も居られたのです!

約10数種類のケーキ&デザート
フリードリンク

オペラ座

最初に「ひととおりお願いします。」とお店の人にその場でケーキをカットしてもらいました。

シフォンケーキ、チョコレートケーキ、いちごのショートケーキ、チーズケーキ、抹茶ケーキ、キッシュ etc.

美味しいケーキを食べながら、私たち三人の会話は弾み・・・
それはそれは至福の時間でした

ケーキは他にも、スイカのケーキ、バナナのケーキ、いちじくのケーキなども食べてお腹は大満足でした。
そして甘いものが続く合間に食べると嬉しい・・・ところてんやお漬物。

お店の人もお客さんの味覚の満足度を、良く考えておられます。

ピアノ教室も もしかして同じ事が言えるのでは?
やっぱりこのお教室で良かった。
この先生に習えてよかった。

なんて思ってもらえたら、先生冥利に尽きますね。

だから、生徒さんに満足してもらえるようなレッスンを心がけたいものです。

これからも良いレッスンをするためにも、謙虚に学び続けていきたいと思います。

先生 ケーキフェスティバルでいっぱい充電してきたから、レッスン頑張れますョ


今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
こちらをクリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村















スポンサーサイト

comment

美味しいケーキとおしゃべり、楽しかったです。
長居できてラッキーでしたよね!
その後のレッスン、パワー全開でがんばれました(^_^)b

おかげさまで

とてもハッピーな一日でした♡
また美味しいもの食べに行きましょうね!

No title

美味しそうな、ケーキがたくさん!

ケーキフェスティバル?

何よりのエネルギー源でしたね!!

次回は是非ご一緒に

オペラ座のチラシにケーキフェスティバル
と書いてありまして・・・

ケーキのお祭りと言ったところでしょうか?

今度、mutsumi先生もぜひぜひご一緒しましょう!



Secret

教室のご案内

プロフィール

chika

Author:chika
上野学園大学卒
全日本ピアノ指導者協会会員
好きな作曲家:ショパン、ベートーベン
好きな色:ピンク、紫
ピアノ指導歴28年、バラ歴13年

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR