秋に備えて

8月も終わりに近づき、秋の気配が感じられるようになってきました。
ここ数日は9月~10月初めの涼しさで、暑いのに慣れた身体にはちょっと肌寒いような・・・

体調管理には十分気を付けて夏を乗り切ろうと思っていたのですが、
ここへきて少し体調を崩してしまいました。

先週から喉が痛くなり、一時は38℃近くまで熱が出たのでお医者さんに行きました
風邪薬をもらってからは、いわゆる風邪の症状は無くなったのですが、
喉だけはず~っと調子が悪いのです。

なので昨日は、耳鼻咽喉科に行って来ました
先生に喉の奥がかゆくて、時々発作的に咳き込んでしまうと話すと、アレルギーもあると言われました。
早く治したいものです。

        街の木

耳鼻咽喉科に行った帰り道、つくしが丘の街の木を眺めながら・・・
何て言う木でしょう。
白いお花が咲いていました。

9月はイベントが盛りだくさん。
また元気よく活動するためにも、英気を養って秋に備えたいです。


今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
こちらをクリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村



  
          

comment

Secret

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR