「アナ雪」ヨーグルト?

我が家の朝食の定番はヨーグルト。

うちの子たちも小さい時から食べています。

今日いつものスーパーでヨーグルトを見ていたら、「アナ雪」の絵が

目に止まり、他を選ばず買っちゃいました

アナ雪ヨーグルト

パッケージに「アナ雪」の絵が付いているだけですが・・・

ブルガリアヨーグルトもお気に入りでよく買います。

ブルーベリーだから目にも良さそう。


それにしても、ディズニー映画「アナと雪の女王」 いい曲ですよね!

「レット・イット・ゴー(ありのままで)」は勿論、「雪だるまつくろ

う」、「生まれてはじめて」も私は好きです。


そしてピティナから NEWSを

2014年度より、年度途中でも旬の曲目を随時ステップ課題曲に追加

し、Webサイトで発表・掲載する「Web限定掲載課題曲」の仕組みが

スタートしたそうです。

その第1号として、「アナと雪の女王」の3曲が新たに今年度のステップ

課題曲になりました。

いい曲は後の時代まで残るのですね。 きっと・・・


今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
こちらをクリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

comment

Secret

教室のご案内

プロフィール

chika

Author:chika
上野学園大学卒
全日本ピアノ指導者協会会員
好きな作曲家:ショパン、ベートーベン
好きな色:ピンク、紫
ピアノ指導歴28年、バラ歴13年

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR