7月のギロ友

今年は、日本ギロック協会設立27周年、ギロック生誕100周年で、東京で記念フェスティバルが開かれます。
柏支部がフェスティバル主催の担当で、柏ギロ友のメンバーが一丸となり着々と準備を進めて参りました。

昨日のギロ友例会では、フェスティバル用のスタッフポロシャツが出来上がったのでメンバーに渡すことが出来ました。

ギロフェスポロシャツ

下のちらしは、ギロ友メンバーのきみちゃん&お嬢さんが制作されたものです。
イラストはお嬢さん作。
めがねとおひげのギロックさんが、こちらに向かって手を振ってくれているようです。

ギロフェスちらし

皆でお揃いのスタッフポロシャツを着て、写真撮りました!

スタッフポロシャツ


ピアノ教室PHRぐる~ぷでピアノを始めませんか?
生徒さんを募集しております。
体験レッスンもありますので、是非一度お越し下さいね。
教室HPはこちら
http://phr-group.heteml.jp/piano-lesson/


今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
こちらをクリックして応援したいただけると嬉しいです!
 ↓

にほんブログ村

comment

Secret

教室のご案内

プロフィール

chika

Author:chika
上野学園大学卒
全日本ピアノ指導者協会会員
好きな作曲家:ショパン、ベートーベン
好きな色:ピンク、紫
ピアノ指導歴28年、バラ歴13年

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR