ピティナコンペ予選通過

6月11日(日)、小5のMちゃんピティナコンペの予選の日でした。
今年はC級。そして優秀賞を頂き、予選通過しました!
おめでとう(*^^)v

C級優秀賞

今回は、本人も先生も予想していなかったので驚きましたが、とても嬉しかったです。
Mちゃんも5年生になり、吹奏楽部で忙しい毎日。
ピアノの練習は今までのようにはいかなくなりましたが、それでも部活とピアノを上手く両立しています。
偉いです!
予選で演奏した「子守歌」は、優しく語りかけるように愛情を込めて弾かれていました。
ピアニッシモがとてもきれいでしたよ。


ピアノ教室PHRぐる~ぷでピアノを始めませんか?
生徒さんを募集しております。
体験レッスンもありますので、是非一度お越し下さいね。
教室HPはこちら
http://phr-group.heteml.jp/piano-lesson/


今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
こちらをクリックして応援していただけると嬉しいです!
 ↓

にほんブログ村

comment

Secret

教室のご案内

プロフィール

chika

Author:chika
上野学園大学卒
全日本ピアノ指導者協会会員
好きな作曲家:ショパン、ベートーベン
好きな色:ピンク、紫
ピアノ指導歴28年、バラ歴13年

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR