船橋6月ステップ

一昨日は、ピティナ船橋twinkleステーションのステップの日でした。

この日も、朝から夜までスタッフのお仕事をしました。
今回も受付です。参加者88組で、第8部までありますので、
8回受付をしたことになります。

受付時間になると、参加者が並び忙しくなります。
ミスや漏れが無いように努めながら、テキパキと仕事をこなします。

それで、私はやっぱりこの係りが好きなんだな・・・
受付は、人と人。
相手の顔をちゃんと見て、笑顔で接する・・・♡

参加される大人の方、あるいは生徒さんとそのお母様。
ステーション代表の加藤智子先生の生徒さんは、顔なじみになりました。

受付にいると、参加者のお母様や先生から質問を受けることもあります。
合間は、一緒に受付の仕事をしているI先生とおしゃべり・・・
それも楽しい(*^。^*)

もう一つ楽しみにしていることは、お弁当!

船橋6月ステップ2016

スタッフみんなでお膳を囲んで食べるお弁当は最高!
今回は、伊藤楽器のT氏もご一緒に。

皆さん、黙々と食べてる・・・・・
たまに会話。
私も二言くらい。

だってもうすぐ次の受付時間になっちゃう!
15分で食べなきゃ(;^ω^)


ピアノ教室PHRぐる~ぷでピアノを始めませんか?
生徒さんを募集しております。
体験レッスンもありますので、是非一度お越し下さいね。
教室HPはこちら
http://phr-group.heteml.jp/piano-lesson/


今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
こちらをクリックして応援していただけると嬉しいです!
 ↓

にほんブログ村

comment

Secret

教室のご案内

プロフィール

chika

Author:chika
上野学園大学卒
全日本ピアノ指導者協会会員
好きな作曲家:ショパン、ベートーベン
好きな色:ピンク、紫
ピアノ指導歴28年、バラ歴13年

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR