チャイコフスキー&つるクリムゾン・グローリー

今朝、チャイコフスキーが咲きました。

平成28年チャイコフスキー

2年前位から、ぐ~んとシュートを伸ばし、一日中日当たりの良い特等席にいます。
この前の強風で枝が揺さぶられ、根っこごと持っていかれそうになったため、急きょ門扉に枝を結びつけました。
今年のチャイコフスキーは、アプリコット色がかっています。(実物はもっと色鮮やか)
その時々で微妙に色合いが変化します。

平成28年つるクリムゾン・グローリー

つるクリムゾン・グローリーは、昨年思いっきり枝を伸ばし、オベリスクに収まりきれなくなりました(*^▽^*) 嬉しい悲鳴!
とっても香りが良いです。


ピアノ教室PHRでピアノを始めませんか?
生徒さんを募集しております。
体験レッスンもありますので、是非一度お越し下さいね。
教室HPはこちら
http://phr-group.heteml.jp/piano-lesson/


今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
こちらをクリックして応援していただけると嬉しいです!
 ↓

にほんブログ村

comment

Secret

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR