教室便りを作成中

教室では、年に1回4~5月頃、教室便りを配布しています花だよ。タンポポ_m

今までは、娘に作ってもらっていましたが、今年からは頑張って
自分で作ると決意表明です。

教室便りの他にも発表会のプログラムや、その他の配布物は
娘がしてくれていたのです。文句言いながらですが。

でも・・・・・
娘も社会人だし毎日忙しい・・・
それにこのままいつまでも娘に頼っていては、この先困る。

そこで、今年になって自分のパソコン用にプリンターを買いました。

「お母さん、ホームページ自分で作ったし、ブログやってるんだから
手紙なんてパソコンで作れるよ!」
娘に言われるけれど、Word はまだ使いこなせない。

字体を選んだり、表にしたり、図形の挿入とか、まだ試行錯誤しながら
やっている状態です。

まだ全然凝ったこと出来ないけど、この間やっと自分で会計報告を
作り、生徒に配りました。

今度は、教室便り。がんばりま~すハート_゜_m


ピアノ教室PHRぐる~ぷでピアノを始めませんか?
生徒さんを募集しております。
体験レッスンもありますので、是非一度お越し下さいね。
教室HPはこちら
http://phr-group.heteml.jp/piano-lesson/


今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
こちらをクリックして応援していただけると嬉しいです!
 ↓

にほんブログ村

comment

Secret

教室のご案内

プロフィール

chika

Author:chika
上野学園大学卒
全日本ピアノ指導者協会会員
好きな作曲家:ショパン、ベートーベン
好きな色:ピンク、紫
ピアノ指導歴28年、バラ歴13年

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR