1月のギロ友

今日は 今年最初のギロ友の日でした。

キティ先生をはじめ 
みんな明るい先生たち
今年も賑やかに集まりました。

ギロ友では ギロックの曲を中心に
皆で弾き合い 勉強しています。

情報交換も盛んで
毎回新しい情報が得られ
とても充実しています。

今回は・・・
第2回IJMCピアノコンクール
ピアノアドベンチャーセミナー
プチ・イタリア語講座
ソナチネアルバムの新しい版
東音企画のブルグミュラー
等々・・・

メインのお勉強では・・・
「はじめてのギロック」
を数曲 皆で復習しました。
セミナー受講後にも
こうして復習すると
忘れていることを思い出したり
再確認出来るのです。

皆さんフリートークでしゃべるので
話が思わぬところへ脱線したり・・・
それも楽しく 話が盛り上がる

お勉強の後は
新年会も兼ねて ランチタイム

ギロ友 ランチタイム

当たりはずれのある ちくわパン
大好評 キティちゃん特製の
お調理の数々・・・・・

作り方も教えてもらいました
今度私も作ってみよう!


ピアノ教室PHRぐる~ぷでピアノを始めませんか?
生徒さんを募集しております。
体験レッスンもありますので、是非一度お越し下さいね。
教室HPはこちら
http://phr-group.heteml.jp/piano-lesson/ 


今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
こちらをクリックして応援していただけると嬉しいです!
 ↓

にほんブログ村

comment

Secret

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR