演奏会用ドレス やっと手元に

6月に買ったドレス
今日ようやく私のところにきました。

7月後半に裾上げの仮縫いチェック
ということでしたので
お店に行ったのですが

まだまだ夏の暑い盛り
また試着することになるので
何度も試着して
汗ばむと良くないなと思い
10月まで見送りました。

さあ秋になった。
10月の始めにお店に行きました。

裾上げはぺったんこ靴でも
演奏会用のヒールでも
どちらでも大丈夫なように
程よい長さのところにしてもらいました。

ところが・・・
試着を済ませた後
ドレスを脱ぐ時に
どうも汗染みを付けて
しまったようなのです

お店の方が
まだ納品前なので
こちらでクリーニングに
お出ししておきますね。

10月末にクリーニング完了
の連絡があり
それから本縫いのお直し

そしてやっと私の手元に・・・
いやあ 時間がかかりました。

ドレスは当日までのお楽しみ
ということにして

代わりにこちらの写真を・・・

レストローズ ネックレス
バラのコサージュ付きのネックレス


ピアノ教室PHRぐる~ぷでピアノを始めませんか?
生徒さんを募集しております。
体験レッスンもありますので、是非一度お越し下さいね。
教室HPはこちら
http://phr-group.heteml.jp/piano-lesson/


今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
こちらをクリックして応援していただけると嬉しいです!
 ↓

にほんブログ村

comment

Secret

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR