3歳のHちゃん 体験レッスン

小さな生徒さんの体験レッスンが続きます・・・

3歳の男の子Hちゃんの体験レッスンをしました
ママと一緒に車に乗って、お教室に来てくれました。

玄関の外で、初めて先生に会った瞬間
男の子ってなぜか照れちゃうんですね。

それにまったく知らないところに連れてこられては
子どもなりに不安を感じるものです。

でもお教室の中に入って
先生がネコのアップリケのリュックの中を
見せてくれる? と聞いたら
Hちゃん嬉しそうにミニカーを見せてくれました。
ミニカー5個です。
Hちゃん 車が好きなんだそうです。

車のシール
今日のごほうびシールも車

シールはレッスンの最後にあげました。

Hちゃんミニカーを先生に見せてくれてからは
すっかり先生やお教室の雰囲気にも慣れました。

体験レッスンは色々なことをして
「楽しかった!」と思ってくれたようで
早速 入会していただけました。

ママにピアノを習いたいと思ったきっかけを
尋ねたら・・・
歌手のDVDでピアノを弾いているのを見て
そう思ったそうです。
そのDVDがHちゃんの心をとらえたのですね!

来週からHちゃんのレッスンが始まります。
これからどんな風に成長してくれるか
楽しみです!

Hちゃん 当教室6人目の男の子です


ピアノ教室PHRぐる~ぷでピアノを始めませんか?
生徒さんを募集しております。
体験レッスンもありますので、是非一度お越し下さいね。
教室HPはこちら
http://phr-group.heteml.jp/piano-lesson/


今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
こちらをクリックして応援していただけると嬉しいです!
 ↓

にほんブログ村

comment

Secret

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR