ローズミニコンサート2015~実施編

開演前にレッスン室を覗いてみましょう。

会場写真2015ローズミニコンサート
このレッスン室に21名入ります☆

さてさて
ミニコンサートが始まりました。

プログラムは
年齢の小さい生徒さんから
順番に作りました。

でもいつもと趣向を変えて
始めにみんなでジャンケン
勝った生徒さんが一番最初に演奏します。

自分の演奏が終わったら
名前が書いてある紙を引いて
次に弾く子を読み上げます。

いつ自分の番が来るか
予想出来ない・・・

いつでも弾ける
心の準備をしておこうね

今回、生徒さんに
名前・学校名・学年(組)
一言・好きなもの等
演奏する曲の紹介をしてもらいました。

コンサートでは
お父さん、お母さんが見守る中
それぞれの生徒さんが
日頃の練習の成果を発揮しました。

当教室に入会されて
初めての発表の子たちも
一つ一つ 音を大切に
心を込めて演奏出来ました。

演奏終了後は、お茶会

保護者の皆さんは
ピアノ教室をきっかけに
お子さんを通じて知り合えたり

偶然同じ学校だったり
いろんなつながりがあって
お話が弾んだようで

和やかな楽しい親睦の会になりました。

このイベント 企画して良かったな
と思いました。

集合写真①2015ローズミニコンサート
記念の集合写真 ポーズをとって


ピアノ教室PHRぐる~ぷでピアノを始めませんか?
生徒さんを募集しております。
体験レッスンもありますので、是非一度お越し下さいね。
教室HPはこちら
http://phr-group.heteml.jp/piano-lesson/


今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
こちらをクリックして応援していただけると嬉しいです!
 ↓
にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

comment

皆さんいい顔してますね♪
楽しい雰囲気伝わってきます
準備からコンサートまで
お疲れ様でした(*^^*)


No title

ローズミニコンサート こちらも
毎年のイベントになりそうです☆彡

お茶会 生徒さん達もみんな
お友達になれました(*^^)v
Secret

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR