お子様3人共ご入会&T君の体験レッスン

3人のお子様がいらっしゃるお母様よりお電話をいただきました。
4月より一年生になるT君もピアノを習わせたいとのことでした。

思い起こせば4年前、お買い物の帰り道たまたまお宅の前を通りかかった時、お母様とHちゃん(当時年長さん)にピアノのお誘いをしました。

その時は教室の資料を渡しただけでしたが、たしかお母様の「一年生になったら」という言葉が耳に残りました。

その一年後、とても嬉しいことにお母様よりHちゃん入会希望のお電話をいただきました。

そしてお兄ちゃんのY君も「ぼくにも出来そう!習いたい!」とピアノを習い始めて、2年が経ちます。

この様にMさんご一家とはご縁が続いております。
大変有難く思っています。

今日は、お母様と一緒にT君が教室に来てくれる日
お姉ちゃんのHちゃんも来てくれましたよ。

T君の体験レッスンをしました。

T君の教材

ピアノレッスンのグッズ

T君、お手玉が気に入ったようで、楽しそうにやっていました!

ピアノにも興味しんしんで、音を鳴らすとハンマーが動くのが面白いみたいです。

今日は、ドの音を覚えました。他にもいろいろ・・・
T君、一度やったことはすぐに繰り返してやります。自分から・・・
えらい!

4月からレッスンスタートします

M様、ご入会ありがとうございます。
T君、これからよろしくね!


ピアノ教室PHRぐる~ぷでピアノを始めませんか?
生徒さんを募集しております。
体験レッスンもありますので、是非一度お越し下さいね。
教室HPはこちら
http://phr-group.heteml.jp/piano-lesson/


今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
こちらをクリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR