年に一度の健康診断

健康診断に行って参りました。
午前に受診なので、今朝は朝食無しです。

検査は順調に進み、婦人科の乳腺超音波検査を最後に12時過ぎに終わりました。
2週間後に、検査の結果が送られてきます。

何か問題があると再検査、経過観察となります。
やはり健康であることが一番なので、健康診断は毎年欠かせません。

朝、何も食べていないからお腹が空き過ぎ。
アフタヌーンティーでお昼にしました。

アフタヌンティー

そのあと楽器店に寄って、楽譜を買って帰りました。


ピアノ教室PHRぐる~ぷでピアノを始めませんか?
生徒さんを募集しております。
体験レッスンもありますので、是非一度お越し下さいね。
教室HPはこちら
http://phr-group.heteml.jp/piano-lesson/


今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
こちらをクリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

comment

私も年に一度、健康診断を欠かさず受けています。結果を見るとがっくりもしますが、そこが大事ですよね。帰りのランチは楽しみです。

hiromi先生

今の自分の健康状態を知ることは、大事ですね。
ピアノを教えられるのも、健康であればこそ。
Secret

教室のご案内

プロフィール

chika

Author:chika
上野学園大学卒
全日本ピアノ指導者協会会員
好きな作曲家:ショパン、ベートーベン
好きな色:ピンク、紫
ピアノ指導歴28年、バラ歴13年

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR