生徒さん(保護者様)の声

昨年の発表会が終了した後に、生徒さんの保護者の皆様にご意見・ご感想を聞かせていただきたく、ご協力をお願いしました。

お声を聞かせていただいた保護者様より、ご意見・ご感想をご紹介いたします。

*発表会のご感想(ブルーレイ・DVD・写真についても是非ご感想をお
 聞かせ下さい。)

 とてもきれいに写っていてありがとうございます

*ピアノ教室・レッスンに関して、ご意見・ご感想・ご要望

 毎年、趣向をこらしていて楽しめます。
 個性に合わせたレッスンをしていただき長く続けることができます。
 これからも宜しくお願いします


 (小2 女の子 小5 男の子のお母様)

*発表会のご感想(ブルーレイ・DVD・写真についても是非ご感想をお
 聞かせ下さい。)

 発表会が無事に終わり、先生には感謝の気持ちでいっぱいです。
 ありがとうございました。
 教室の発表会は、本人はもとより家族一同楽しみの行事となっていま
 す

 今年はホールでの舞台でしたので、本人も緊張もあり楽しみもあり、
 新鮮な気持ちでワクワクしていたように感じました。
 本番では間違えた所があり残念がっていましたがそれも経験、これから
 もピアノとゆっくり向き合っていってもらいたいと思います。
 連弾・・・久し振りに手がふるえました。
 子供と一緒に何かをする事は大事ですので、いい経験でした。
 主人が見に来られなかったので、ブルーレイとっても楽しみにしていま
 す


*ピアノ教室・レッスンに関して、ご意見・ご感想・ご要望

 本人がレッスンに向けて練習している姿が見られますので、このまま
 色々な曲に触れて少しずつでも上達していければと思います


 (小2 女の子のお母様)


貴重なご意見・ご感想をありがとうございました。

保護者の方がどの様に感じていらっしゃるのか、どの様に望まれているのか、知ることが出来ました。

今後も、皆様に発表会を喜んでいただける様に、またより良いピアノ教室を目指して努力して参ります。

教室では、大事なお子様をお預かりしていますので、保護者の方とのコミュニケーションも大切にしたいと思っております。

これからもアンケート等、ご協力をお願いすることがあるかと思いますが、また宜しくお願いいたします。

羊羹
生徒様より頂戴した羊羹
美味しゅうございました


ピアノ教室PHRぐる~ぷでピアノを始めませんか?
生徒さんを募集しております。
体験レッスンもありますので、是非一度お越し下さいね。
教室HPはこちら
http://phr-group.heteml.jp/piano-lesson/


今日もブログにお付き合いくださいましてありがとうございました。
こちらをクリックして応援していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

Secret

教室のご案内

プロフィール

chika

Author:chika
上野学園大学卒
全日本ピアノ指導者協会会員
好きな作曲家:ショパン、ベートーベン
好きな色:ピンク、紫
ピアノ指導歴28年、バラ歴13年

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

リンク

QRコード

QR